募金?

毎日、ニュースで地震の報道を見て、被害の大きさに恐怖を感じております。

しかし、その反面20代の男性が奇跡的に救助されたなどのニュースを見て、感動もしています。

今日、仕事を終えて家族と食事に行きました。

桜山の交差点の近くの中華屋さんです。

車で行ったのですが、そこは駐車場がないので近くのコインパーキングに車を入れて歩いてそのお店へ・・・

すると、途中にあやしげなおじさんが白い箱を机の上に置いて、ふてぶてしい態度で近くに座っていました。

箱の外には、”義援金にご協力下さい”とマジックで書かれておりました。

   
   
   
   
   

もしも、勘違いなら申し訳ないと思いますが、どうみてもあやしい・・・

特に、声を出してお願いするわけでもなく、ただ椅子に座って煙草をすっているだけ・・・

実際に、災害につけ込み振込詐欺や街頭募金や訪問詐欺などが多く発生しているようです。

くれぐれも義援金詐欺にあわぬよう、あやしい募金活動には協力しないように気をつけましょうね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.08.24

    施術のご感想
  2. 2017.08.24

    施術のご感想
  3. 2017.08.20

    施術のご感想
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP