改善されました

30代 男性

うつ病と診断されたのが、1年半前。

それから、通院と薬による治療。

しかし、思考力も低下するし、目もボーッとする、目の奥が痛い、背中も痛い、首も痛い、そして眠れない・・・

2月に初めて来院されてから今日で、5回目の施術。

2月14日、2月16日、2月23日、3月4日に来院されています。

少しずつ様子を見ながら、ストレスをとることを重点におき施術してまいりました。

施術前に、薬について聞いてみると、もう2,3週間は飲んでいないし、眠れるようになったということでした。

抗うつ薬と安定剤と睡眠薬を1年半も続けていたのに、もう必要ないとのことでした。

仕事を3ヶ月ほど休職されており、仕事復帰を3月にされるということでしたので、それまでにはと思っていました。

顔つきも変わり、笑顔が多くなり、私のジョークにもしっかり反応できるようになりました。

最近は、運動もされるようになったそうで、心身ともに健康になられたようです。

こちらに来るのも身体が楽になるから楽しみだということで、この方の力になれたことが大変嬉しく思います。

長いトンネルから抜け出されたようで、安心しました。

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP