使ってはいけない!

私達が生活している環境で、ふつーに使っている物が実は危険なものであったりします。

ここ最近、芳香剤や除菌の製品が人体に影響を与えています。

いいかげん気づいて下さいよ~!! 除菌、除菌で病気になっている。

添加物や農薬や化学物質が病気の原因。 あなたの皮膚にも常在菌がいるでしょ。

(転載です)

一般家庭の室内には、ウイルスや細菌、カビなどの微生物が常に浮遊していますが、それらは病気を起こすものではありません。

もし病気を起こすものであれば、そこで生活する人すべてが病気になってしまうはずですが、実際にはそんなことはありません。

ところが、CMではそれらを「バイ菌」という言葉で表現し、人間にとって害になる悪者であるかのように描いています。

視聴者の恐怖心を煽ることで、除菌製品を売りつけようとしているのです。しかし、細菌やウイルスは、実際には悪者ではないのです。

「細菌やウイルスは病気を起こす」というイメージがありますが、それは一部であって、多くは無害なのです。

そもそも人間の体自体が、細菌だらけといえる状態なのです。

例えば、皮膚には表皮ブドウ球菌などの常在菌(日常的に存在している細菌)が1平方センチメートル当たり約10万個も存在し、口内にも数百種類もの細菌がいます。

また、腸には乳酸菌や大腸菌などの腸内細菌が100種類以上、100兆個以上も存在しています。

人間の体は約60兆個の細胞で構成されているので、それよりもはるかに多い細菌が体にすみついているのです。

しかし、これらは害になるものではありません。

いわば共生関係にあって、細菌によっては栄養素を供給してくれたり、病原菌の感染を防いでくれたりもしています。

家庭内の空気中を浮遊する細菌やウイルス、カビも同様で、それらは人間にとっては無害で、やたらと駆除する必要はないのです。

むしろ、除菌製品から放出される化学物質のほうが有害なこともあります。

http://biz-journal.jp/2015/02/post_8972.html

 

*******************************************************************************************************************

腰痛・肩こり・坐骨神経痛・頸椎ヘルニア・頸椎症・メニエール・生理痛・頭痛・寝違い・手足のしびれ・オスグット・膝の痛み・すべり症・骨盤矯正・四十肩・五十肩・ぎっくり腰・首の痛み・テニス肘・野球肘・猫背・腰椎ヘルニア・産後の骨盤矯正・寝違い・むち打ち・・・ 

根本療法(原因療法)とは、症状や疾患の真の原因となっているもの取り除く治療法で身体の自然治癒力を引き出し回復へ導きます。

※あらゆる症状に対応しますので、お気軽にご相談下さい

頭痛・痛み・シビレ専門        整体院E-Relax          

                                   完全予約制:telephone.gif  0532-35-6507

豊橋市佐藤4丁目36-14 (65系統バス バス停佐藤東から南へ徒歩3分)

営業時間:10:00~19:00

定休日:日曜(平日は勉強会などでお休みすることもあります)

駐車場有

**************************************************************************

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.10.31

    老人性円背
  2. 2019.10.15

    食は命なり

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP