両手・両足の違和感

20代 男性 デザイナー

4日前に、初回の施術を受けられました。

症状:とくに肘から下がシビレのような感じで違和感がある。仕事中も気になって仕方がないそうで、病院での検査でも特に異常なし。

カイロ・整体にも通われたようですが、良い結果が出ないという事でホームページを見て来院されました。

首から肩にかけても違和感があり、硬くなっていました。

当日は、休みでゆっくりすごされたという事で、シビレのような違和感が少ない状態でしたが、施術を受ける事により血が流れている感覚を感じられとても身体が楽になったという事で施術効果を実感されたようです。

今日、2回目の施術をされたのですが、症状として両手の肘から下の違和感と両太ももの違和感を訴えておりました。

初回の施術をする際に、説明させていただくのですが、”痛みや違和感がなくなっても完治ではないですよ”ということです。

(今までの身体の使い方や姿勢などにより自分で原因をつくっており、それを一度の施術にて痛みが取れても身体は元の状態にもどろうとしますので、2,3回は続けて来院された方が良いという事です。)

今回、両手・両足の違和感は施術開始直後にほんの10分ほどの調整でなくなりました。

手にシビレがあるからといって、首を調整したわけではありません。

原因は、他にあったのです。

ご本人は、何か怖い病気なのではないか?と不安に思っていたようですが、あっさりと違和感がなくなった事により安心されたようです。

世の中には、原因不明によりシビレなどの症状がおき、それで毎日を不安に思いながら生活されている方が多いと思いますが、治療系の整体院などに行かれることによりたくさんの方が、笑顔になっておられるのは事実です。

たとえ、その場所に痛みがあったとしても、痛みがおこった原因はその他の場所にありますので、痛い所を揉んでも叩いても意味がありません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2018.07.20

    講演会情報
  2. 2018.07.18

    天賦の才
  3. 2018.07.10

    熱中症予防
  4. 2018.07.4

    施術のご感想

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP