ゴッホ展

昨日、主人とゴッホ展の最終日ということで行ってきました。

予定では、プラネタリウムを見て、ゴッホ展の予定だったのですが・・・

プラネタリュームは、10時20分に間に合うように早めに行ったのですが、やはりすごい人・人・人・・・

今後行く予定の人は、もっと早めに行って並びましょうね。

私達が到着したのは、ちなみに9時半ぐらいでした。

世界最大級ということもありすごい人気のようです。

やはり平日に行く方が、まだすいているかもしれません。

今回は、あきらめました~

ゴッホ展も1時間待ちの行列に並び、中に入ったもののとてもじゃないがゆっくり見る事もできず、人の間をかき分けて出口を目指すという感じでした。

1500円もとるのであれば、入場制限をかけてほしかったです。

ん~

しかし・・・

ゴッホの絵をみても、今ひとつ何が良いのか?良く分からんのが正直な気持ちかな~

何がそんなに評価されるのか???

有名なゴッホの肖像画は、もっと大きいものなのかと思っていましたが、30×45センチくらいのものでした。

ん~

やっぱり

何がすごいのかやっぱり良く分からないな~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.08.10

    残留農薬危険
  2. 2019.08.2

    肝腎要
  3. 2019.07.31

    熱中症対策
  4. 2019.07.23

    生活習慣病
  5. 2019.07.18

    ビワ

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP