暑い!

毎日暑い日が続いていますが、体調をくずす事がないように水分をしっかり取って下さいね。sun.gif

お盆には、お墓参りに行きましたが・・・

八事霊園にお墓があるので車で行こうと思ったら・・・霊園の駐車場も立ち入り禁止ということで交通規制がかかっていました。

朝早く、8時くらいに行ったのですが、しかたなく八事のジャスコの駐車場にとめ歩いてお墓に行く事に・・・

それだけで汗がダラダラsweat01.gif

でも大切なことなので、必ず行くようにしています。

   
   
   

さて、私は今回休みを利用して、インプラントの手術をしてきました。

腫れるというお話を聞いていたし、ちょっと怖かったです。shock.gif

でも、痛かったのは麻酔の注射だけでした。

骨に穴をあけるのは、以外にも全く痛みなし・・・

費用はかかりましたが、生きていくうえで”歯は大切”ですからね。

しょうがないdespair.gif

いいかげんな歯医者に行くと、適当な治療をされ痛みが出た時点で土台がダメになってしまうので、キチンとした治療をしてほしいですね。

私の場合は、骨が丈夫すぎて削るのに苦労されたようです。

思ったより腫れは少なく、痛みもなく順調です。

明日(水曜日)から、通常営業です。flair.gif

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP