腰痛

50代 女性(腰痛・肩こり・目の疲れ・膝の痛み)

数年前から腰の痛みがあり病院のMRIで検査をしたら腰椎の4番5番が硬くなって潰れているので関節痛だと思いますとの診断をされた。

針に2年通ったが、腰が不安定の状態は変わらず・・・

ずっと座っていると痛い・・・

仰向けになって寝ると痛い・・・

信号が変わる、普通の状態なら渡れるはずの横断歩道も渡ることが怖くて渡れない・・・

8月の19日に初回の施術をされました。

2回目の施術が8月22日で、施術前にお話を聞くと、「今まで長い距離が歩けなかったけれど歩く事ができるようになって身体が疲れにくくなった」との事。

3回目の施術を本日受けられました。

やはり施術前にお話を聞くと、先週バスで片道6時間かけての横浜の旅行も、平気だったとの事。

とてもうれしかったので、お友達に当院のお話をされたようですが、東京の方だということで近くの先生をご紹介させて頂きました。

この方は、私の指示どおりに来院され、初回から合計3回で痛みなくお帰りになりました。

当然、毎回痛みはとってお帰りいただくのですが、戻りが多少ありますが、そこらへんは長い時間かけてつくった痛みですからご理解くださいね。

たとえMRIで異常を指摘されたとしても、そこには原因がないケースがほとんどですので、自然療法により改善される方が身体の負担を考えると一番良いと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.23

    ドクダミ
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP