久々の来院

以前ブログで投稿させて頂いた患者さま

頸椎ヘルニアにて、遠く埼玉まで治療に行っていました。(〇赤病院で手術をすすめられておりました)

当院にて、3回の施術をさせて頂き、その後痛みがなくなって終了しており、心配はしておりました。

 

久々、2か月半ぶりに来院されましたが、首の痛みは全くない状態だということです。

 

今回は、腰が重くなってきたという事で、それ以外は痛みなし。

長時間に及ぶデスクワークで、昨日も11時まで会社で仕事。

座りっぱなしの状態では、腰に負担がかかります。

以前、運動をすることが不可能でも、1時間に1回はトイレなどに行くか・・・歩くように指示させて頂いておりました。

本来なら1日1万歩が理想ですが、車社会ですから難しい・・・

 

でも歩く事はとても重要ですから、できるだけ運動はできなくても歩く事を心がけてほしいものです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.8

    チャクラ
  2. 2017.11.3

    命の絆

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP