片頭痛

25歳 女性

片頭痛により数か月苦しみ、頭痛外来に受診するも、いっこうに痛みがなくならない。

最近は、痛み止めであるロキソニンなどを飲んでも効かなくなった。

MRIやCTをとっても異常なし!

先日、痛みがとれない事をお医者様につげたら、(ポカリスエットの成分のようなものを2本)点滴すれば良くなるからと言われ点滴するも痛みがとれなかったらしい・・・

頭痛のほとんどは、一次性頭痛と言われるものです。

原因がそれ以外にあるので、頭を調べても異常がないのです。

首に近い肩・首をマッサージしても痛みがとれません。

逆に刺激を加えることにより悪化してしまいます。

今回来院された女性の場合も、まったく患部を触れることなく途中で痛みがなくなりました。

適切な処置をしっかりとしてあげることにより、簡単に痛みは消えてなくなるということです。

その方の、仕事・ストレス・毎日の生活習慣などの情報は、痛みを取る上でとても重要になります。

今回、その場で痛みがとれ、身体も軽くなりとても喜んで頂けました。

通っていた頭痛外来ですが、保険がきかないようで初診で8000円ほどかかったということでした。

3分~5分ほどの問診のために長時間待たされ、お薬を処方されるだけで何ら解決にはなりません。

 

 

※頭部をMRIなどで調べ、”何も原因がない・・・でも痛い”と言う方は当院の施術を受けることにより解放されますよ。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP