市民団体「No More ワクチン」

子宮頸癌ワクチンだけでなく、ほとんどのワクチンも同じこと。
水銀・ホルムアルデヒド・動物の細胞・・・・その他有害物質が入っています。
こちらのサイトも参考までにご覧ください。
 

 

 

 

原因不明の病気・突然死・小児がんなど、予想もつかなかった原因が、今まで私たちが病気予防と普通に打っていたワクチンだったようです。
我が子を守りましょう!
フェイスブックなど健康に関わる内容をシェアしております。
私の名前で、検索していただければ見れます。
良かったら、友達申請してくださいね。
 

 

※「No Mo re ワクチン」さんより許可を得て転載させて頂いております。↓
【子宮頸がんワクチン】日本消費者連盟も動いています。
本書の初版には、「子宮頸がんワクチンによる予防効果への疑問が解消され、ワクチンが不要なものだとわかった」という多くの声が寄せられました。

しかし、この増補改訂版でお伝えするように、子宮頸がんワクチン接種による死亡事故が発生し、神経性のショック症状などの有害事象が多発しています。世界的にみても異常な接種数の増加現象から、今後ますます副作用の発生が心配されます。初版以後に、新たにMSD社のガーダシルが認可され、2012年度も補正予算により接種事業継続が決まるなど接種推進の勢いは止まりません。

… 本書は、元国立公衆衛生院疫学部感染症室長の母里啓子さんや産婦人科医の堀口貞夫さんのお話に加えて、サーバリックスと新たに認可されたガーダシルについての最新の情報や副作用情報について詳しく載せました。

「子宮頸がんとは何か」から「ワクチンの副作用」まで、Q&Aでも詳しく、そしてわかりやすく解説してあります。

ぜひ学校や地域、親子での学習にお役立て下さい。

 

 

 

 

※4月28日 メディアなどで取り上げないような内容を当院にて講演会を開催予定です。
良い機会ですので、詳しく知りたい方はどうぞお電話でお問い合わせください。

講師:小倉 謙(おぐら・ゆずる)

市民の人権擁護の会・日本支部(CCHR Japan)世話役(詳しくはこちらをクリック↓)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.07.23

    腰痛
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP