身体に良い食事

以前から、関心をもっていた食について、いろんな方々と出会い、お話を聞き、本を読み、サイトを見て勉強させて頂いています。

私達が、あたり前のように普段食べている食事は健康に悪影響を与えます。

インスタント食品、菓子類、飲料、野菜、コンビニ弁当が危険な食品である事がわかり、子供達の為、食事をガラッと変える事になり半年以上がたちます。

きっと、かなりの人が”今さら変える気がない”か”めんどくさい”などの理由で気にせず、口に入れる事になるのでしょう。

生まれてから現在までの食歴が私達の身体にどのような影響を与えるのかを、真剣に考えてほしいと思います。

特に子供を生み育てご飯を作っているお母さんに。

まず、コンビニのお弁当などに入っているお野菜や単品で売られている野菜など、プールなどに入れる塩素に漬け込み、洗わずそのまま惣菜として店頭に並んでいるのをご存知でしょうか?

以前、ブログの中で、福岡の養豚業者の方が餌代を節約する為に、コンビニ弁当の消費期限の物を業者さんから貰いうけ、豚のえさとして与えたところ出産をした母豚は、奇形、死産の子豚を生んだと言う内容を載せました。

コンビニ弁当を作っている人達は、健康に悪い毒が入っている事を解っているので、コンビニ弁当は絶対に食べない。

http://www.youtube.com/watch?v=eXz2fe34cFw

ずっと健康でいたいのならば、食にこだわり、適度な運動し睡眠をしっかり取る事が重要なんですよ。

我が家では、最近デトックスも頭に入れた食事を作っている。

黒いご飯???

これには、白米・玄米(1:1)

麻炭(有害物質を排出する効果があり、竹炭の4倍の吸着力がある)

特に宮古島で作られたこの麻炭は「EM-S酵素活性麻炭パウダー」は、80種類のハーブ&有用微生物群で生まれたEM菌酵素で活性化されているので、麻炭と同時に酵素を摂取することができるのです

(欧米では麻炭を代替医療として利用しているんです。)

あと少量の天然の海水で作ったお塩。

ミネラルを十分取る事ができます。

市販には、日本の天然の塩は売ってないです。

良い物を取り入れてくださいね。note.gif

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.23

    ドクダミ
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP