命を守る為の講演会を開催します!

日時:3月8日(土) 13時~16時
場所:名古屋市東区葵3-7-14 IMYビル8階
参加費:2500円(配布資料付き) 
申し込み方法: 以下よりお申し込み下さい。ここのイベントで参加だけでは申し込みとなりません。入金を持って参加とさせて頂きます。
http://kokucheese.com/event/index/140664…(←申し込みはこちらから・・・)
連絡先
tanewomamoru@gmail.com【岡本よりたか氏・講演会のご案内】
振込口座:愛知銀行 桜山支店 普通 2046453 マツモト ハルミ

☆ご入金後の払い戻しは致しかねますので誠に恐れ入りますが予め御了承下さい。

———————————————————————
<松本はるみ>

「種」は地球上の生命を司る源泉。
樹木や、植物や、果実を齎し、動物を育み。そして我々の命を連綿と繋いでくれました。
その種が農薬・遺伝子操作され今、日本のみならず世界中を
覆い尽くそうとしています。
F1種で作物は土壌から変えられ動植物も人間の未来に亘る遺伝子もある意図を持ち変えられてしまいます。

講演者の岡本よりたかさんは、標高700M〜の大自然の中で覚悟を決められ農薬・肥料・除草剤を使用しない栽培を貫き
「今」我々に貴重な在来種の種を自らが守り育む方法を
未来を変革する方法を遺伝子組換えなんかに負けない方法を
草の根で伝えて下さっています。

<岡本さんの言葉>
「覚悟を持つという事は、視野を広げるという事です。深呼吸をすることと同じです。覚悟をもてば必ず人生が変わって行きます。絶対に。」

名古屋は二度目ですが、主催の会の名前の「宇宙(そら)の種を守る会」というのが、「空水ビオファーム」「空と麦と」「命のリレーの会」とダブりとても気に入っています。

この会では、僕の生き方、土や草との付き合い方や、種の不思議な話、虫と作物の共生の話など、自然栽培を続けてきて気づいた自然との会話についても、じっくりとお話させていただこうかと思います。もちろん、農業の裏側、農業の本当のこと、遺伝子組み換え食品の実態と避け方などもたっぷりとお話しします。」
どうぞ皆さま、岡本さんに直に話しを伺い、質問して下さい。
きっと未来は自分達の意思で変えられる!と希望を持ち前進して頂ける事と思います。
☆お子様連れの方も出入りしやすい後方に席をご用意致しております。託児所はありません。基本はお母さまが見て頂きますが看護師2名と応援部隊も待機しております。
以下をクリックし、参加申し込み下さい。お振込を持って正式な申込み受付完了とさせて頂きます。

尚、恐れ入りますがご入金後の払い戻しは致しかねますことを予めご了承下さいませ。

当日のお越しを、役員一同心よりお待ち申し上げております。

懇親会(費用4000円)は、既に満員ですが、追加募集は受け付けています。お申し出下さいませ。

主催
【遺伝子組換えなんかいらない】 宇宙(そら)の種を守る会

http://kokucheese.com/event/index/140664

連絡先
tanewomamoru@gmail.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2018.07.20

    講演会情報
  2. 2018.07.18

    天賦の才
  3. 2018.07.10

    熱中症予防
  4. 2018.07.4

    施術のご感想

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP