施術のご感想

◎K.Yさん 60代 女性 名古屋

主訴:左足の捻挫(2か月前)・足のシビレ

※当院のことを何で知りましたか?(ホームページ、ネット検索、紹介、チラシなど

ホームページ
※紹他にも同じような治療院がある中で、どのようなことが決め手となって当院をお選びいただきましたか?

女性整体師さんという事で安心して任されると言う事
※実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。

全身を見ていただけるので、一度別の整体院に行きましたが、もの足りなく ここは必ず施術していただいた後、チェックをしていただけるので(正しい姿勢など)安心しています。
※個人差があります

(E-Relaxよりコメント)

K.Yさんは、名古屋ピュア整体院の時のお客様で3~4年ぶりです

私が引っ越した事を知り、ある整体院へ複数回通われたとの事。

K.Yさんのお話では、、、

左足だけだったのに右足も痛くなり、さらにシビレ(サポーター両足につけてました)

K.Yさん「やっぱり先生の施術が懐かしくて、やはりどうしても受けたい」とわざわざ豊橋へ

ありがとうございます(^^)

特に難しい症例でもないし、問題なく1度で痛みシビレも改善されました。

画像見てわかると思いますが、体が歪むとさまざまな可動制限が出るのですよ。

2回目の来院時に感想を聞きましたら、「足も安定してるし、こんなに変わるならもっと早く来れば良かった」との事。

※ご本人の希望で3回施術受けてます。

 

 

 

施術前に必ずチェックしますが骨盤が歪んでいます。

制限あり(施術後は肩先までラクに向けるようになりました。すいません、写真撮るの忘れちゃった^^;)

両足につけていたサポーターはもういりませんね

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP