椎間板ヘルニア

20代 女性

以前、施術をしたことがあります。

椎間板ヘルニアということで、座っていても痛みがある状態で、コルセットをしないと立っていられない・・・

その方を3回ほど施術させて頂き、痛みがない状態となり喜んでおりました。

しかし、この方は、足に障害があり右足が子供の足の大きさで変形しており、足裏がつかない状態。(たぶん、18センチぐらいかもしれません)

常にかばいながら生活をしていたので月に1回のメンテナンスを必ず受けるように指導。

何とか、変形していた足の形を正常な状態に近い形に整え「足がちゃんと床につくようになりました」と喜んで頂いていたのですが。

2か月半ぶりの来院。

11月に京都の方に仕事で行くことになり、京都の岡野先生をご紹介していたのですが・・・仕事が忙しくいけないまま・・・

今回、お正月に帰省するも、悪化してしまい自分の足で歩けない状態となり、車で迎えに来てもらったものの起き上がれない状態になってしまったそうです。

普通の方と違い、障害があるのでとにかく必ず施術を受けるようにと指導させていたのですが・・・

痛みに耐えきれず、実家の近くの病院で受診をし、今月25日に手術の予約したそうです。

でも、”できれば手術をしたくない”ということで、再度こちらで施術させて頂きました。

運転ができないため、ご両親に付き添われての来院。

あまりの歪みの酷さにお母さんもビックリ!!

私もビックリ!

でも・・・身体を触れて、大丈夫だなと思いました。

案の定、施術をし筋肉をゆるめ、歪みをとることで痛みがなくなった。^^

歩いても痛みなし、身体をひねっても痛みなしという結果となりました。

とりあえず、説明をし納得してもらい手術の日までによくなればキャンセルする予定。

あとは、京都の岡野先生にメンテナンスをお願いしたい。<m(__)m>

来院されるまで、どんな酷い状態だろうと思っておりましたが、これならば施術を月1回受ける事で必ず笑顔で生活できると思います。

下がっていた肩のラインも左右同じ、足の長さも同じ、骨盤も揃い、手の長さも整いました。

きっと、大丈夫です。(^O^)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.10.15

    食は命なり
  2. 2019.10.4

    手作りキムチ
  3. 2019.09.30

    ナッツ
  4. 2019.09.18

    添加物の害

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP