すべり症

70代 女性 Yさん

40歳くらいから腰に痛みがあり、それでも病院にも行かず・・・

それで、ずっとほっといたそうです。

しかし、あまりにも痛いので病院に行ってレントゲンをとってもらったら「すべり症だよ」と診断されたそうです。

整形外科での治療は、電気治療10分、塗り薬、腰の牽引を7,8分

接骨院にも行ったそうですが、電気治療とマッサージで10日に1回のペース

しかし、シビレと痛み取れないということでした。

特にお風呂から上がると足が重い感じがするそうです。

この方もストレッチ体操などを3年続けて何とか良くなろうと努力をしたようですが、それでも取れない。

ご紹介での来院です。

今日、1回目の施術により腰の痛みもなく違和感がない状態となりました。

とにかく、歪みが酷いのが立っていてわかるほどです。

長い時間、仰向けで寝る事が出来ないということでしたが、「仰向けで久しぶりに寝れた」と喜んでいただきました。

ほとんどの方は、体の歪みや筋肉の緊張を取ってあげると、すべり症や椎間板ヘルニアと診断されていても大丈夫なようです。

あまり、痛みを我慢してしまうと、他の関係ない場所を触るだけでも体が拒絶し痛みを感じますので、あまり我慢しすぎない方がよいですよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.09.18

    添加物の害
  2. 2019.09.5

    甘酒
  3. 2019.08.23

    保存食
  4. 2019.08.10

    残留農薬危険

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP