すべり症

70代 女性 Yさん

40歳くらいから腰に痛みがあり、それでも病院にも行かず・・・

それで、ずっとほっといたそうです。

しかし、あまりにも痛いので病院に行ってレントゲンをとってもらったら「すべり症だよ」と診断されたそうです。

整形外科での治療は、電気治療10分、塗り薬、腰の牽引を7,8分

接骨院にも行ったそうですが、電気治療とマッサージで10日に1回のペース

しかし、シビレと痛み取れないということでした。

特にお風呂から上がると足が重い感じがするそうです。

この方もストレッチ体操などを3年続けて何とか良くなろうと努力をしたようですが、それでも取れない。

ご紹介での来院です。

今日、1回目の施術により腰の痛みもなく違和感がない状態となりました。

とにかく、歪みが酷いのが立っていてわかるほどです。

長い時間、仰向けで寝る事が出来ないということでしたが、「仰向けで久しぶりに寝れた」と喜んでいただきました。

ほとんどの方は、体の歪みや筋肉の緊張を取ってあげると、すべり症や椎間板ヘルニアと診断されていても大丈夫なようです。

あまり、痛みを我慢してしまうと、他の関係ない場所を触るだけでも体が拒絶し痛みを感じますので、あまり我慢しすぎない方がよいですよ。

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP