うつ病

30代 男性 

うつ病ということで1年半ほど病院に通っており、処方される抗うつ剤を毎日飲んでいます。

現在、3ヶ月ほど休職され今月までなんだそうです。

薬を飲まないと寝れないし、背中が痛い・・・

目もボーッとしており、後頭部の頭痛があり思考力も低下しているということでした。

今日で、2回目の施術をさせていただきましたが、施術前にお話を聞いたところ、かなり体がラクになられたそうです。

頭痛については、あまり感じないようでした。

目もすっきりし、背中の痛みもなく肩がとても楽だということでした。

当然、笑顔です。

施術後は、「家に帰ったらすぐに眠くなり寝てしまいました」ということでしたhappy01.gif

自律神経のバランスが崩れると寝ようと思っても寝れない・・・そうなると薬を飲む・・・でも体がだるい・・・と悪循環を繰り返します。

本来、夜になると副交感神経が働いて眠くなります。

薬を飲まなくても寝れるはず・・・

しかし、精神的ストレスや肉体的ストレスなどにより、現在、多くの方がこのような症状で心療内科に通っているようです。

体を解放してあげるだけでも、かなり気持ちに余裕が出てきますよ。

同じように夜寝れないなどの悩みのある方は、一度ご相談くださいね

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.08.23

    保存食
  2. 2019.08.10

    残留農薬危険
  3. 2019.08.2

    肝腎要
  4. 2019.07.31

    熱中症対策

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP