肩こりと肩甲骨の周辺の痛み

40代 女性

慢性的な肩こりと肩甲骨周辺の痛みで、数か月に1度のペースで来院されます。

とても、細かい仕事をされており常に座った状態にてパソコンを使っています。

施術をすると痛みがなくなるのですが、こちらの指示どおりに来院される事はなく、1度来院されたら、再び痛みを限界までためて、数回月後に来院・・・とずっと、繰り返しておりました。

姿勢の悪さと身体の痛みについての説明など、詳しく説明させて頂いていても、「仕事が忙しいんで・・・」ということで、正直どうしたいのか?ホントに治したいのかな???と毎回思っていました。

しかし、今回お仕事を辞め、自宅での仕事に切り替えた事により、本気で治すということで続けて来院されました。

その結果、肩も楽になりとても良い状態になったと実感して頂けたようです

(この方の立ち姿勢、顎を前に突き出し、背中を丸めた状態で、年齢よりも老けた状態に見えます。)

数か月も痛みを限界までためて、一回で完全に治す?はどんな治療でも難しいと思います。

その場で痛みをとることは可能だと思いますが、改善となると複数回受けなくては、元の状態に戻ってしまう。

痛みを作ったのは自分であり、生活習慣や姿勢などを本人が努力し改善しなくては、また同じことを繰り返す結果となります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.08.10

    残留農薬危険
  2. 2019.08.2

    肝腎要
  3. 2019.07.31

    熱中症対策
  4. 2019.07.23

    生活習慣病
  5. 2019.07.18

    ビワ

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP