野球肘

20代 男性 (ご紹介)

野球肘でボールを投げると違和感がある。

その他にも、左膝下の痛みがあり、特に普段何もメンテナンスをする事もなく、どこに行ったら良いのかわらずたまたま野球をやっている患者さまに薦められたという事で来院されました。

当院は、指圧するわけでもなく、揉むわけではありません。

全身整えますから、時間がかかります。

表情をみると「ん~大丈夫???」という感じでした(笑)

とりあえず、全身を整えて、肘の動きに対するアプローチをして終了。

起きてもらい座ってもらった時点で、身体の軽さに驚かれました。

最近の施術については、今までの施術にプラスαを加えることでより効果アップ。

立つと更に、全身が軽いのを実感されたようです。

ある工夫をし、当院では100%の力で、持参していただいたボールを院の中で思い切り投げてもらいました。

しっかり投げて頂きましたが痛みなし!!

ひさびさの野球肘でしたが、良い結果がでました。

野球肘だけでなく、野球肩についても対応できますよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.08.10

    残留農薬危険
  2. 2019.08.2

    肝腎要
  3. 2019.07.31

    熱中症対策
  4. 2019.07.23

    生活習慣病
  5. 2019.07.18

    ビワ

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP