久しぶりの来院(施術のご感想)

木村会長♪久しぶりの来院です。

一度だけ豊橋のお店に来て頂きました。

それから数か月ご無沙汰状態でした(^^)

豊橋から北名古屋までやはり遠いというのがある。

ネットで検索し近くのカイロ〇〇〇という所に行かれたそうです。

会長「まぁ~ネットで近いし良さそうな事書いているので行ってみたんですけどね~。全然何もかわらないんですよ~」

「また、来て下さいと言われましたけども、適当にお返事はしましたけども」と言う事でした(^o^)

カイロ否定しませんけども、一つの手技・療法だけに拘るのではなくたくさん学んだ方がいいと思います。

ここ最近、名古屋の患者様が立て続けに救いを求めて予約が入りだしました。

どこに行ってもダメです。

悪化しそうで怖い。

先生の施術をやはり受けたい。

とても嬉しいです!(^^)!

必要としてくれる人達に支えられて今の私がいるのです。

豊橋にきてご縁が無くなると思っておりましたが全く違いました。

今まで頑張ってきてよかったな~と心から思っております。

明日もまた、名古屋からお一人来院されます。

変形性膝関節症です。

出来る限り、その場で痛みを取れる事を目標に施術をしたいと思います。

ご縁に感謝です。

ありがとうございます。

木村会長、果物のお土産ありがとうございます!

美味しく頂きました♪

犬が好きと言う事で、帰りにうちの3匹のワンコと対面し、モコを抱っこしてれました。

もちろん、施術のお部屋じゃないですよ(^^)

木村社長
 木村会長2
 木村会長1

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP