休日

今日はお休みで、たんまりとペット用品を買ってきましたよ~。

ちょこちょこ行くのがめんどくさい私は、まとめ買い。

最近忙しくちょっと首・肩周辺に違和感があるため、やばいな~と思っていたら・・・

目の前に整体があり、”ここは、どんな感じかな~”とあくまでも勉強の為に行ってみました。

60分の全身コースを受けてみました。

うつ伏せで寝るのですが、いざ始まると・・・とてもハードな施術でした。

全身の力が抜けず、力を抜くと痛いのでずっと踏ん張って我慢。

以前、タイに旅行に行ったときにタイ古式マッサージを受けた事があるのですが、それに近いかも・・・

きっと、元気で痛みのない人しか無理だと思います。

ここは、骨盤矯正もするということで、どんなやり方かな~と思っていたら・・・

「座って下さい、左の肘を床につけて下さい!」と言われ身体が斜めの状態となりました。

その状態で、どうやるんだ~???と思っていたら・・・

笑顔のお兄ちゃんが・・・・

いきなり木づちと板を持ってきて・・・腰に板をあてて、木づちで叩くんです。

こんな感じ↓

ウソやろ~と思いつつ、言われるがまま・・・

左右同じように木づちで2、3回づつ叩かれ、今度は、ベットの上で肘をついた状態で四つん這いになり、骨盤の後ろから木づちで叩かれるんです。

どんな骨盤矯正や~crying.gif

「痛みは、もうないですか~?」と言われ「はい!ないです!」と即効で答えました。

色々な施術があるもんだ。coldsweats01.gif

力が入りぬけることがなかったので、今でも首・肩の違和感は変わりません。残念・・・

その後は、家に帰り、たまたま梅が売っていたので購入し梅酒をつける事にしました~

2キロの梅を洗って、ホワイトリカーと氷砂糖を入れつけてみました。

半年後には、飲めますよ~

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP