問い合わせについて

今日はお休みでした。

しかし、数件問い合わせと予約のお電話をいただきました。

メールで問い合わせをされた方、またお電話でホームページを見て連絡された方・・・

施術中については、詳しくご説明などする時間がないのですが、営業時間外についても治療院へお電話頂ければ携帯の方へ転送されますので、お話することは可能ですので遠慮なくお電話下さい。

ここ最近、新患の患者様が増えておりますが、施術効果をかなり実感され身内の方やお知り合いの方などをご紹介して下さり大変感謝しております。<m(__)m>

私としても、一人でも多くの患者様が、笑顔で日常生活を送れるよう日々勉強させて頂いておりますので、安心して下さい。

分類としては、整体業となりますが、治療系の整体ですのでリラグゼーション目的、あるいはイタ気持ちいい施術を好まれる方は遠慮してほしいと思っております。

長年、寝返りをうつ事も出来ない、腰痛で困っている、首が痛くて頭痛がする、肩が痛くてイライラする、体が重くてやる気が出ないなど・・・・どんな内容でも結構です。

何でも私に相談して下さいね。

肉体的疲労による痛み・精神的なストレスによる痛みや違和感・外部からのストレスによる肉体的違和感や不調など・・・様々な症状に対して対応できます。

悩みについては、なかなか人に話せるものではないと思いますが、話す事によりラクになれるだけでなく体もラクになれますよ。

皆さんが、一人で悩み苦しむのではなく、こちらに来院されることにより様々な悩みを気楽に話せ肉体的疲労と精神的なストレスを発散できる場所となれればと思っております。

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP