節電

今日は、節電のためエイデンに扇風機を買いに行ってきました~

ホントは、1週間前に扇風機を2台買ったんです。

でも・・・全然ダメ。

縦型でおしゃれな扇風機がたくさんでていますが ”ゴーゴー”と音がうるさい!!

安物ではないのですが、夜使うには気になって寝れないんです。

デザインなどを重視しすぎて、ネットなどで買うとよけい失敗しますから注意!

音については、電気店の人は何も教えてくれなかった・・・(泣)

人気商品は、売り切れで生産が追い付かず、予約もメーカーが受け付けないそうですので、買うなら早めに行った方がよいですよ。

やっぱり従来の扇風機の方が音が静かなようですし、電気代も安いようです。

失敗した縦型の扇風機は、適当に処分しました。coldsweats01.gif

今年の夏は、設定温度28度にして、扇風機を使います。

あと・・・

ゴーヤも植えましたよ~

ゴーヤのカーテン、ちゃんとできるかな~shine.gif

たくさんゴーヤって実ができるようですが、虫がわくと嫌だな~sweat02.gif

だけど日に日に、成長するゴーヤを見るのが楽しくてしょうがない。

やっと、ツルがネットにたどり着きましたよ。happy02.gif

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP