のどのつまり・違和感

30代 女性 

症状:今年の1月、2月ぐらいからのどのつまりがある。

親知らずを抜いたことが原因かな?と思ったようですが、妊娠4ヶ月ということもあり心配となり内科に行くが異常なし。

念のため耳鼻科も受診したようでしたが、そこでものどには異常がなかったということでした。

現在、つわりが酷いということでとても辛いようです。

検査をすると、手の長さが左右で5センチほど違い、足の長さも2センチほど違い、骨盤も思い切り下がっていました。

ポイントをしぼり施術することにより、最初の10分で10だったのどの違和感・つまりほどに減りました。

首はすごく歪んでおりましたが、結局首には原因はなかったです。

確認で、唾液をゴクンとしてもらったところ少し残っておりましたが、再度原因部位を1分ほど施術させていただくことにより違和感・つまりなしとなりました。

お母さんが身体のストレスをためていると、当然赤ちゃんも影響をうけることとなります。

今回、施術を受けることで身体がラクになられただけでなく、一番気になっていたのどのつまり・違和感がなくなって笑顔でご主人とお帰りになられました。

当院は、お腹の大きな妊婦さんにも対応できますよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.09.5

    甘酒
  2. 2019.08.23

    保存食
  3. 2019.08.10

    残留農薬危険
  4. 2019.08.2

    肝腎要

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP