改善されました(^O^)/

60代の男性

この1年近く腰の痛みと腕の痛みで、歩く事も寝る事もできず・・・・

平均睡眠時間が2時間

5分歩くと腰が痛くて歩けない

私の予約状況により、1週間おきしか予約がとれず、今回で5回ほどの施術をさせて頂いております。

昨日、来院されましたが、「最近良く寝れるようになったし、毎朝30分から40分ぐらい歩けるようになった」とお話して下さいました。

上半身をを起こす事もできず、腕もあがらず・・・

痛みを我慢することにより、他の場所にも筋肉異常が出ていました。

かなりの精神的ストレスが原因のようです。

しかし、ここ最近は受ける度に悩みなどをお話しして下さるようになりました。(心から信頼してくださったようです・・・)

肉体的ストレスなら、簡単ですが、精神的なストレスとなるとかなり難しい部分があります。

ゆっくりと、言葉を選びながらお話をすることにより、心が解放され、身体が解放されたようです。

よかった、よかった・・・・^^

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP