右半分の顔の違和感と後頭部の頭痛

ずーっつとここ最近、顔の右半分に違和感があり、ボーっとしていて眠気がとれない。

後頭部も同じく右半分に痛み感じる。

顔などに違和感を感じるような症状が出た場合、自律神経の乱れによることが原因の場合とホルモンバランスの乱れが考えられます。

 

しかし、施術をすることにより、症状がなくなりました。

 

お話を聞くと、かなり会社でのストレスを受けている様です。

カウンセリングをし、ちょっと前向きになられたようですので安心しましたが、とてもデリケートな人ですので、普通の人以上に悩んでしまうようです。

自分の頭で、あれこれとよからぬ事を想像し、「こうなったらどうしよう・・・」「あったら、どうしよう・・・」「こうしたら、こうなるんじゃないか・・・」などと、あれこれ考えすぎることにより、自分で自分を苦しめている事に気づいてないようです。

 

今、目の前にある幸せに気づき、今を楽しみましょう。

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.08.23

    保存食
  2. 2019.08.10

    残留農薬危険
  3. 2019.08.2

    肝腎要
  4. 2019.07.31

    熱中症対策

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP