うれしい報告

月1回のメンテナンスに来院される患者様から嬉しい報告がありました。

1年前、何やら難しい症状名(わすれちゃった~)を付けられて、1週間に1回病院に行き、2週間に1回診察を受けるということを1年間繰り返していました。

週1でのリハビリ、大変だったと思います・・・

それでも、痛みがとれず、お尻からふくらはぎまでのシビレ

1年も通い、痛みが消えない。

痛みどめの薬を飲むことで、胃までおかしくなってしまった。

その患者様が、本日来院され、「昨日2万歩も歩いたのよ~」と笑顔。

お話を聞くと息子さんが東京で生活されることとなり、行ってきたそうです。

多少の不安もあったようなのですが、普通に痛みなく歩く事ができて嬉しかったそうです。

「ここに来なかったら、きっと無理だったと思うわ~」

その笑顔と言葉を聞いて、私自身が癒されました。♡

 

 

※痛みなどの症状については、患者様の生活習慣や精神的なストレスなどが原因です。

それについては、早く改善させるためこちら側が指導と提案をさせて頂きます。

人により、3回で良くなる方、叉は5回かかる方などさまざまです。

長い年月をかけて出た症状ですから、あせらず一緒に頑張っていきましょう!

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP