バイオザイムの効果

先月みどりむしサプリメント(バイオザイム)を2つ購入された患者さま。

おじいちゃんと共に毎日飲んでいるそうです。

ご感想を聞くと・・・

「飲むようになっておじいちゃんも調子が良いといっているし、僕も調子いいので、今度はお母さんがほしいと言っているのでので買います」との事で新たにもう一つ購入されました。

数名の方も購入されておりますが、数値が下がったとか疲れにくくなったなどのご感想をいただいており、いい感じです。

私自身も子供と飲んでおりますが、とても良いと思います。

ペット用も販売しており、試しに飼っているペットのモコにも飲ませております。

写真: ごめん、うちのモコちゃんのむっちゃかわいい写真がとれたのよ。

ペットのえさには添加物がたくさん入っており、それが原因によりアレルギー症状やその他の病気が増えているようです。

人間の食べ物と違って規制があまりないようです。

参考まで↓

http://www.angele-jp.com/kiken.htm

実際、無添加のペットフードはとてもかなり金額が高いですよね。coldsweats01.gif

当院ではペット用も販売しております。

定価3800円3600円

うちはトイプードルを飼っていますが、毎日小さじ半分ほどをあげておりますが、だいたい2ヶ月はもつのではないでしょうか?

ペットの大きさにより量が当然変わってきます。

身体の中に有害物質が蓄積されるのを防ぎ、毎日便として排出させる事によりペットも健康でいられますよ。

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP