ママとなって来院♪

以前来院した時は、学生さんだったRちゃん。

 

今日は、ママになって1年半ぶりに来院されました。

4月に出産

 

女の子で”柚姫”ちゃんと命名されました。heart02.gif

逆子だったため、帝王切開によるお産だったようです。

 

 

 

 

もうすぐ2か月となり、体重も増え、身長も高くなりました。

首の力が強く、良く笑います。happy01.gif

首がすわるのが早そうです。

 

 

 

 

 

Oさんご一家、親せきの方々も来院されております。

子供が育つ上で大切なのが育つ環境ですから、良い親を選んで柚ちゃんは生まれてきたと思います。

子供の人格をつくる上でとても大切です。

おばあちゃんとなったOさんも一緒に来院されましたが、すっかり”ばーば”となってしまったようです^^;

人は、こうも変わってしまうのか・・・と思えるくらい、”へ~んしん”icon_lol.gif

柚ちゃんを見ていると、自分も赤ちゃんがほしくなりますが、ムリですから、私も孫を抱けたら良いな~と思ってしまいました。

長い間、腰痛で大変だったようですが、ラクになったようで良かったです。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.08.10

    残留農薬危険
  2. 2019.08.2

    肝腎要
  3. 2019.07.31

    熱中症対策
  4. 2019.07.23

    生活習慣病
  5. 2019.07.18

    ビワ

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP