薬の副作用の恐怖

当院に来院される患者さまは、病院・接骨院・整体院など様々な所に行かれております。

それでも思うような結果がでず、苦しんでいらっしゃる患者様がほとんど・・・

自律神経が原因での症状については、めまい・不眠・ほてり・下痢・便秘・不安・憂うつ・動悸・片頭痛・耳鳴り・・・などの様々な症状が出てきます。

(身体的ストレス・精神的ストレスにより交感神経と副交感神経のバランスが崩れることが原因と考えられております。)

特に眠れない・やる気が出ない・会社や学校に行きたくないとの理由から気軽に、心療内科に行かれる方が年々増加傾向にあるようです。

眠れない・・・と言えば睡眠薬などを簡単に処方される為、依存し・・・結果、薬を手放すことができず飲み続けることになります。

患者様の中には、寝る前には当たり前にように必ず飲んで寝る・・・と習慣になっている人がおります。

これを何年も続けている。

私たちは、薬を止めなさい!とは言えません。

最近、お医者様が”薬を飲んではいけない”とか、”大往生したけりゃ医者とかかわるな”とか”薬をやめると病気は治る”などの本をだされ、読ませて頂いております。

効果・・・よりも副作用が原因により苦しんでいる方が多いようです。

薬に頼るのではなく、生活習慣や考え方を見直すきっかけになればと思います。

ある動画がアップされておりますので、ぜひ見て頂き気づいて頂きたいと思います。

 

http://www.youtube.com/watch?v=lHjSO4s72aA&feature=relmfu

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.09.5

    甘酒
  2. 2019.08.23

    保存食
  3. 2019.08.10

    残留農薬危険
  4. 2019.08.2

    肝腎要

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP