椎間板ヘルニアによる腰痛

50代 男性 腰痛

7年前に病院により椎間板ヘルニアとの診断。

その時は神経ブロックの注射により痛みが消えたそうです。(対症療法による痛みのブロックですから原因は無くなっておりません)

今回は重たい荷物をもった際に再び痛みがでてしまった。

整体がいいかもしれないと、さまざまな治療院に行かれたそうです。

(立ち座り、歩いていても痛みあり・・・)

整体・針・中国針・温熱療法など数か所を周ってみたものの、いっこうに良くならず、今回パソコンの口コミサイトを見て当院を選んで頂けたようです。

皆様の口コミのおかげですね♪

有難うございます。<m(__)m>

左側のお尻から足にまで痛みがあったのですが、原因は腰ではありませんでした。

歪みも痛みの原因であることは間違いないのですが、身体のある部位の異常な筋肉のハリにより腰に痛みがでておりました。

 

椎間板ヘルニアという症状名はあくまでも参考までに聞いておりますが、ヘルニアの方はほとんどおりません。

ですので、こういうケースで腰を手術などしてもまた痛みがでてくるのは間違いないと思います。

この方のように、手技により痛みが消える方がおりますので身体を傷つける前に自然療法などの施術をされている先生などに相談されることをオススメします。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.08.23

    保存食
  2. 2019.08.10

    残留農薬危険
  3. 2019.08.2

    肝腎要
  4. 2019.07.31

    熱中症対策

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP