レーザー手術

昨日、30代の男性が腰痛で来院されました。

4,5年前から腰痛で苦しみ我慢ができず、いろいろと調べた結果レーザー手術を選択。

先月4月25日に手術をしました。(費用40万ほど)

最初の1,2週間は良かったが、やはり痛みはとれず・・・

寝返り・中腰の姿勢・前に屈むのも痛い

来院されたときは、コルセットをつけた状態です。

手術後に、リハビリもされたようですがダメ。

 

こちらに来院される患者様は、手術しても痛みが取れないと言う人が多いです。

(今回、手術の費用は安いほうですが、病院によっては100万近いところもあるようです。)

ハッキリ言って、ほとんどの方は腰に原因がなく、他の場所が原因で腰痛になっていたり、

歪みが大きく身体を支えきれず腰に負担がかかっているケースが多いです。

”木を見て森を見ず”ですね。

 

当然ながら、一度の施術により、前に屈む事・立ち座り・寝返りもスムーズとなり痛みを取ることができました。

しかし、長年の身体の使い癖は、1時間の施術では、完璧にリセットできません。

何十年と使ってきたのですから・・・

今日、2回目来院されましたが、何とかキープされていたので、寝返りなども問題ありませんでした。^^

40万もあれば、当院に何回通えるのでしょうね♪

身体は、自然治癒力がありますので意味のない手術などはやめましょうね。

椎間板ヘルニアと言われても、ただの腰痛の方ばかり・・・^^

こちらは、施術+リラグゼーション+カウンセリングなども含めております。

皆さん、来院される時と帰る時の表情は別人です♪

あなたにあったやり方で”最高の施術”をさせて頂きます♪


関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP