娘が元気になりました(^^)

プライベートのお話をさせていただくと、お正月1月2日に長女が救急車で運ばれてしまいました。

去年から、1人暮らしをしたくてマンションを借りており、当日雪の為電話があっても車で動けない状態でした。

年頃の娘ですから、やはり恋愛など遊びたい、親から離れたいという気持ちがあったので1人暮らしを始めたはいいけど・・・

病気になって、娘は私の気持ちと食が大切だと理解できたようです。

講演会を去年だけでも、数えたら14回ほどやってるみたい。

それ以外に、自然農法の勉強会や治療家の勉強会に出席したのでもっと多いですね。

全て、フェイスブックやブログに写真などアップしておりますので、自分でも頑張ったなと思ってます^^;

去年1年は、とても大切な1年であり講演会をとにかくやる!と決めておりましたので、最後は船瀬俊介さんの大きなイベントで終了してよかったです♪

今回、その船瀬俊介さんの講演会には二人の先生が参加されました。

お一人は米田先生(救急医療の先生)、もうお一人は池田先生で青森で産婦人科医です。

今回、池田先生がたくさんのアドバイスをして下さいました。

娘は、検査の結果、子宮筋腫が5センチほどあり骨盤腹膜炎 、卵巣出血と言われました。

血液検査とCTをとりました。

日頃、食や医療に対する知識とお医者さんらとの情報交換などで相談相手がいるので、適切なアドバイスを受け取る事が可能となり、先生の指示で動く事ができました。

本当に感謝です。

長女は約5日間の入院となり、今は元気です。

原因の一つとして食なのですが、チョコレートは気をつけて下さい。

池田先生は、臨床の場で食の指導をされており、結果を出している先生です。

今、ほとんどの食品に病気になる原因がありますので、知識のない親は与える事が愛情と勘違いして何でも食べさせる。

それが愛情ではない、どんなに疲れていようが手作りの無農薬・無添加の日本食を食べさせるべきです。

今回入院し仕事は2日間のお休みを頂き、先日始めて今回豊橋の自宅を見についてきました。

とても喜び、「きゃー、ココが良い~♪」だって♪

なので、今後は長女は1人暮らしはやめて一緒に暮らします(^^)

これから娘の食事の管理など私が出来る事になり親としてはホッと安心しました(^^)

家族が病気になるとしたら、食事が原因です。

普段、フェイスブックで長女と繋がっておりますが、病気をしてから私が発信している記事を真面目に読むようになったようです^^;

この辺は喜んでいいんでしょうね(笑)

とくに母親は、知識がないと子供を病気にさせますね。

人工甘味料などの添加物・農薬・薬・ワクチンなど、注意です。

あとはデトックスの知識がないと、身体に蓄積されますので注意です。

今年から、自宅で娘らの側と愛犬らの側にずっといれるので安心して仕事ができまーす♪

母親が家にいつでもいる事が子ども達にとってはやはり幸せだと思います。

これで、一つ私の悩みが解消されました。

10915693_681926205259483_1429710949081157385_o

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP