お客様の声

K.Yさん 50代 女性

(症状)たびたび悩まされるギックリ腰、そして五十肩でずっと苦しんでいらっしゃいました。

五十肩については精神的なストレスが原因の方、肉体的なストレスが原因の方がおります。

精神的なストレスがとても厄介で施術をされる側が一番苦労するのが四十肩・五十肩です。

K.Yさんについては、仕事上のストレスや仕事がら長時間にわたる車に乗るお仕事をされている為、両方が原因でしたが肉体的な疲労を取ってあげる事によりすんなりと良い結果を出すことができました。

平成25年の7月18日(初回) 2回目7月26日 3回目8月3日の3回の施術で終わり、現在も引き続き豊橋のお店に2,3ヵ月に1度のペースでメンテナンスに来て頂いております。

過去記事を見ると写真が掲載されていると思いますが、膨大な数のブログ^^;

ちょっと、探すの大変なのでその時の腕の状態を再現して頂きました^^

ロックのかかった四十肩五十肩については逃げれないストレスが解消しない限りはちょっと難しい部分もあります。

過去に患者様で悩みが完全に消えてしまったと当時に腕が上がるようになった方が数名おりました。

身体と心は繋がっておりますので、施術をする側はカウンセリングをし確認する必要があります。

現在もK.Yさんは、ぎっくり腰や五十肩に悩むことなく仕事にがんばっております。

今回は、2か月ぶりの身体のメンテナンスでしたhappy01.gif

いつもありがとうございます。

当院は様々な症状に対応しますので、お気軽にご連絡下さい。

以前に来院された時の状態 (再現)
 山本さん1
 そして現在の状態
 山本さん
 山本さん2

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP