崇尾青見先生の<展示講話会>

先日15日(日)に名古屋丸の内ギャラリーカフェ・ブランカさんにて 崇尾青見先生の<展示講話会>があり私も参加させて頂きました。

先生の素敵な神様の絵には感動します。heart04.gif

猿田彦神

むっちゃカッコいい~♥

建御雷神

日本武尊

今回、キレイなオーブがたくさん出てましたよ~

<崇尾青見先生のプロフィール>アメブロより転載します

光の世界を描く画家です
夢の中や イメージに浮かび上がった女神さまのお姿をキャンバス上に再現させていただくと言う仕事をさせていただいています。
神々や御仏、女神さまのお姿を描かせていただいていますが特定の宗教とは何ら関わりはありません。

現在の様な《お姿》を描けるようになったのは今から十数年前の元旦の早朝に太古の冨士を 夢の中で見せていただいてからです。

今年、平成23年からは、作品を携えて 日本全国を廻る《全国巡回展》を個展とは別に 開催しております

 

個人面談は8名のみでしたがラッキーな事に個人面談して頂いて、しかも先生の横に座る事ができました♪

事前に神様にお伺いを立てたメッセージと先生からのアドバイスを胸に今後も頑張っていこうと思います。

我が家の神棚の下にさっそく宇宙根源神Ⅰと宇宙根源神Ⅱ

お世辞ではなく、ブログは読んではおりましたが先生の素敵なところは、、、

世の中の悪との戦いまさに”鬼退治”に命がけで頑張っておられるところでしょう

※先生のブログ

https://ameblo.jp/kurirakugan/entry-12316668871.html

尊敬します。

世の中の情報操作の違和感や権力による圧力・不正について自らが暴いておられる(細かい事は書きませんが・・・)

神様~税金を無駄使いし権力を握り自分が王の如く偉そうに踏ん反りかえって勘違いしている、世の中の悪党をバッサリとやっつけてくださいませ~

見えない力ほど、凄いものはありません!

神々より

「神がいる事を知らしめよ、出雲の神がどれほどのものか」

そして使命をもって活動する方々へは「完全に守るという確信の元やらせる」という事を伝えています。

出雲の神々はずっと封印されておりました

悪しきアース 二つに重なる時

一瞬で起こるぞ

そなたの思うシフトが

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP