体外受精

40代の女性で、現在6歳の子供さんがおります。

しかし、次の子供に恵まれず、3年前より毎年体外受精を試みるも、着床しない。

(不妊については、はっきりとした原因は特定されておりません。)

今回で、4回目のチャレンジをするということで、少しでも良い結果が出るように身体のストレスをとり、歪みをとりよい状態でその日を迎えたいと言う事で、施術を受けられました。

合計2回受けられたのですが、2回目は午後から体外受精を受ける当日でした。

今回、もしも着床しなければ、また来年受けるつもりだと言う事で、何が何でも成功し子供をこの手に抱きたいという思いが強く、それに何とか答えたいと思いながら施術をさせて頂きました。

もう、今までに車1台買えるほどのお金をつかっており、体外受精を経験した方はご理解できると思いますが、金銭的にも精神的にも大変です。sad.gif

それに、年齢的なものが加わると、お産によるリスクも高まりますので限界もある。

しかし、本日、結果が出たと言う事でお電話がありました。

「Kです。先生、陽性反応がありました~」と喜びのお電話を頂きました。heart02.gif

とても、嬉しい報告でした。

この状態を何とか維持し、お腹の中でこのまま大きく育ってくれる事を願っています。flair.gif

次回、予約を頂きました。

妊娠初期は、流れやすいので何とか良い状態をキープできるよう協力させていただきます。happy02.gif

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP