腕が痛くて上がらない

30代 女性

一年ぶりの来院♪

現在、結婚されて県外に住んでいるそうです。

走る事が大好きな方で、先日の名古屋でのマラソンを完走したそうで・・・すごい!

今回、腕が痛くて上がらないし、久しぶりに私の施術を受けたいとの事でした。

(施術前)

 

 

ココの位置で、痛みがでるので上げれません・・・

四十肩・五十肩は治療家の人が一番苦労する症状です。

中には、精神的な原因により肩がロックしてしまい、全く上がらない人も中にはいらっしゃいます。

(施術後)

 

久しぶりの再会で、会話もはずみ楽しい時間を過ごすことができました。

肩も問題なく上がる状態へ・・・

かなり体が疲労しており、その他、膝や腰の方も痛かったようです。

遠く県外に住んでおりますので、全ての痛みがとれるように一気に施術をさせて頂きました。

全身が解放されて軽い状態へhappy01.gif

彼女から「先生の施術をうけたら、他は考えられないです」と言われてしまった♪

こうやって患者さまがわざわざ受けに来てくれる事が嬉しく思いますし励みになります。shine.gif

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP