自然治癒力

病気の原因はなんでしょう?
一番は食でしょうが、精神的なストレスも問題ですよね。
ここのところ、子供さんの頭痛の相談が多いです。
で・・・この原因はなんでしょう?
実は、親が原因なんですね。
どれだけ子供を苦しめるんでしょうか?
心と体は繋がっていると言っても、今一つピンとこないのは、「私には関係ない」と思っているからだと思います。
だけどね、頭痛専門で結果を出している先生からの意見でもあるんですよ。
特に母親が原因。(ごめんなさい)
親であれば何とか・・・と思うのでしょうが・・・
一番難しい逃げれないストレス。
親に目の前で泣かれればよけい悩む・・・言っていいのかと。
強気の親ならよけい私には原因はないといいます。
だけど、親に原因があるですよね。
あなたが原因で、”疲労と緊張”が起きている。
それが解らない変わらずそのままならば、子どもさんはずっと改善しません。
こちらは自然療法ですので、食の指導を含め様子を見ながら指導しておりますが、認めない親は子どもを苦しめると言っていいのでしょう。
とにかく、人間は動物ですから、自然に逆らう生き方と精神的ストレスを受けると身体に不調が起きてあたり前。
食も環境も姿勢も全て繋がっているという事を知って下さいね。
だけど、私達は自然治癒力があるのですよ。あきらめないで下さい。
(船瀬俊介さんより)
病気になったら、
「食うな、動くな、寝てろ」
野生の動物は知っている。
病院に行ってはいけません!
人間は100人の名医を持っている。
病気を治すのは、自分の自然治癒力だ!
11392934_951334921563797_1835421209298325990_n

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP