目が開けられない

◎Y・Aさん(53歳)

(症状)去年からずっと目が開けずらい。

いろんな所へ行ったがよくならないということでした。

 

(平野コメント)

私は、たくさんの療法を学んできましたが、まだまだ来院される方々の症状に応できるよう学んでいる状態です。

いろんな情報がネット上にありますけども、ココの痛みの場所はココだけとは限りませんよ~。

身体はある法則があり、痛みの原因はソコだけではないのです。

「患部=痛みの原因部位ではない」と言う事です。

以前に、ある所でチラッと知り合いだった方と、たまたまある勉強会で久しぶりに会い”目が開けれず車の運転がしずらい”という相談を受け対応させていただきました。

(私も以前から目をずっとパチパチしている状態なので気になっていました)

Y・Aさん、なんとか初回施術後には、目がパッチリと開く状態となり喜んで頂く事ができましたshine.gif

それから毎月定期的に当院に来て頂いておりまーす♪

ありがとうございます(^^)

私の施術は単純に目があるからと頭部・首を上を施術している訳ではないです。

ある法則と連動部位を理解していればどこが原因なのかがすぐにわかるので対応できます。

来院者は様々な症状の方がおりますが、例えば・・・

●顔面痛

●目の奥が痛い

●瞼の裏がザラザラする

●鼻が痛い

●鼻のつまり

こういった症状も身体の連動運動の法則からすると、原因がある程度すぐに解ってしまうんです。

(ただ、普段の食事の添加物の取りすぎ・薬・精神的なストレスなどの影響などは別問題で、あくまでも肉体の疲労やストレスが原因の違和感・痛みの場合です)

痛い所や違和感のあるところ揉んで押してどうするんでしょうか?

 

※はずかしいと言う事でモザイクかけさせてもらっています^^

 朝岡さん
 朝岡さんご感想

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.03.3

    砂糖の害
  2. 2019.02.12

    施術のご感想
  3. 2019.02.12

    施術のご感想

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP