氣の流れる方向

 

私たちの身体には、目に見える肉体と目に見えないエネルギーを持っています。
身体には、エネルギー(氣)を受け取る出入り口があり、意識していなくても常に宇宙のエネルギーを受け取っているのです。

エネルギーは、肉体をもった人間として生きる活動源。

このエネルギーが低下すると、心身の生命エネルギーが不足し「生きる」というこのに対する不安や虚しさを感じたり、地に足のついていないフワフワとした現実感のない状態や、自分の足でで生き抜いてゆく勇気もなくなってきます。
中にはその流れが逆になっているケースもあるのです。
なので私達施術側もエネルギー不足であったり氣の流れが逆流していて体調が悪い場合にも来院者に影響を与える事になります。
男性は鼻骨から恥骨に向けて女性は恥骨から尾骨にかけて氣が流れています。
なんかおかしいな・・・と思った時には試しにご自身で両手で流れを矢印の方向へむけてみて下さい。
もちろん、姿勢の悪さなどから痛みなどの症状が出ていることもお忘れなく!
簡単ですので毎日やってもいいかもしれません。
しっかりと太陽の光をあび宇宙からのエネルギーを受け取りましょう!

※方向を間違えちゃダメですよ~(^^)

 

氣氣1

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.08.23

    保存食
  2. 2019.08.10

    残留農薬危険
  3. 2019.08.2

    肝腎要
  4. 2019.07.31

    熱中症対策

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP