交通事故

今日の夕方、消防署の方、警察の方、学校の先生から娘が事故にあったと連絡が入りました。

学校帰り、自転車で帰宅途中に信号のない交差点で車と衝突し、そのまま倒れ頭を打ってしまったようですとの連絡。

しかし、意識がありますので、お話ができる状態でもあるという事で、一安心。

 

施術途中であり、消防署の方から「意識がありお話ができる」ということでしたので、最後の患者様が終わるまで・・・と思っておりましたが、やはり最後の方には連絡をし、状況を納得していただき、病院へ・・・

そこには、警察や加害者や学校の先生がおりました。

 

脳の検査をしていたので、すぐには入れませんでしたが、呼ばれて入ったところ娘が涙目で寝ておりました。

よほど怖かったようです。

でも、検査の結果、脳には現在異常がないとのことで安心しましたが、吐き気と頭痛があり、打撲と手の関節を痛めているため、明日も受診予定でおります。

頭を打ったようで、大きなたんこぶがありました。

たまたま、現場を通った方が、女医さんでたくさんの方が見守る中、救急車が来るまでの間対応していただけたようです。

感謝しています。

 

娘に事故の様子を聞いたところ、全く記憶がないとのこと。

”不幸中の幸い”とはこのことです。

何か目に見えない力に守られていたのかもしれません。

 

今、食欲がなく食べれない状態ですが、早く元気になってほしいと思います。

 

夕方、担任の先生から、再度連絡があり自転車をどうするか?についてのお話だったのですが、かなりの衝撃で前の車輪がつぶれ自転車の本体も曲がってしまっているそうです。

考えただけでゾッとしましたが、本人が無事だったので、安心しています。

 

あとから、涙があふれ止まりませんでした。

大きくなるにつれ、勉強のこと、お部屋のかたずけや色々とがみがみと言ってきましたが、こんなでき事があると”息をしてくれているだけでも幸せなことなんだ!”と思えました。

 

明日は、脳神経外科にかかる予定ですので、午前中~午後早い時間の方には、ご迷惑をおかけします。<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

    • 三重県のT
    • 2011年 10月 20日

    こんにちわ 先生ご無沙汰しております
    娘さん 大丈夫ですか? とにかく大事に至らず 良かったですね
    ほんと 不幸中の幸いです
    言われるとうり 目に見えない何かが守ってくれたのだと思います

    先生の職業って 人に感謝されることばかりでしょ

    痛みや不快を抱える患者さんを少しでも楽になるようにと施術する
    毎日 毎日 患者さんを助けているのです

    私も その一人ですが、先生には本当に感謝しております
    そんな 人達の感謝の念が 先生の身の回りにはいっぱい溢れています(もちろん家族にも)

    先生ご自身がなされてきた事が このような形で 反映されるのだと思います

    大事に至らなかった 事故現場の地の神様にもお礼を忘れずに・・・

    いや~ コメントをお読みの皆様 私はそういう世界の人間ではありません
    フツーの一般人ですから 誤解なさらない様に。
    ただただ 色々なモノに感謝の念が人より多く 強いだけですから

    そろそろ予約取ってズレた体を治しにいきまーす。
    では 御嬢さん 先生も お体大切に  三重のTでした

      • shizen
      • 2011年 10月 21日

      Tさん、コメントありがとうございます。
      とてもすばらしいコメントで、感動しました。

      これからも、もっとたくさんの徳をつめるように頑張りますね。
      そろそろ、連絡がくる予感がしておりましたよ~

      大丈夫!私が、もとの元気な娘に戻します!
      Tさん、ご心配おかけしました。

    • りくパパ
    • 2011年 10月 20日

    娘さん、大丈夫ですか…
    本当に心配しています。

    かけてあげるべき言葉がみつかりませんが、
    お大事にしてください。

    おやすみなさい。

      • shizen
      • 2011年 10月 21日

      りくパパ、コメントありがとうございます。
      ご心配をおかけしました。
      現在、首周辺の痛みや腕の痛みなどで寝返りがきついようです。
      おちついたら、私がもとの元気な娘になれるよう施術をしたいと思っています。

      大丈夫ですよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.19

    神の経
  2. 2017.09.6

    今日は満月
  3. 2017.09.1

    施術のご感想
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP