久しぶりの来院

70代 男性

奥様が「主人が、首が痛いといっているんだけど・・・予約入れれない?」と直接来院されました。

たまたま、予約変更であいていましたので、翌日予約を入れることが出来ました。

 

ご主人が、本日来院されましたが、「首・腰・膝が痛いし腕にだるさがあって辛い」とのことでした。」

 

以前こちらに来院されましたが、性格的に頑固らしく、娘さんや奥様が「行きなさい!」と命令をしやっとこさ重い腰を上げると言った感じ・・・

 

それこそ、2年半ぶりの来院でしたが、か・な・り身体はガチガチの状態で血圧がとても高い状態のようでした。

こちらとしても、とにかくラクな状態で帰っていただくという事を目標としておりますので、自分自身が納得のいく施術を常に心がけております。

首が痛かろうが、膝が痛かろうが、腰が痛かろうが、直接触らなくても、ちゃんと痛みはとれます!

とりあえず、全身を緩めるということで、触れはしますが痛い部位を緩めるために、直接アプローチはしません。

結果、首・腰・膝も痛みなく終了。

こちらの施術を納得して頂けたようです。

長い間の体のくせが残っておりますので、痛みが多少出ると思いますので、明日も施術予定です。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.23

    ドクダミ
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP