左肋骨周辺の違和感と左背中の痛み

3年前からの痛みで悩んでおられた40代の男性。

今まで、気功・エネルギー・カイロ・・・といろいろと受けてきたようです。

相当、痛みで悩んでおり「この3年間の痛みがとれたらすごい事だと思う」と言われておりました。

ネットにて検索し、4件ほど見たようですが、当院を選んで頂けました。

今日来院されましたが、ほとんど痛みはなくいい感じらしいです♪

私としては、どんどん期間をあけていきたいと思っておりましたが、その方は今月は1週間おきに来るつもりだという事で1週間おきに施術させてもらいました。

足を組むこともしなくなり、歩き方も気をつけ、とても楽なんだそうです。

人は病気や痛みを経験し初めて気づく事・・・一番大切なのは、お金などではなくて”健康”であること。

さすが、良くわかってらっしゃる!!

いままで行かれた治療院では、残念ながら痛みは取れなかったようですが、「自分がそういう場所に絶対に出会える!と思えば出会えるものですね」とちょっとスピリチュアルな内容のお話で盛り上がりました。

お話をするかぎりかなり、私の興味のあるお話をご存じで盛り上がりました。

引き寄せかもしれません。

私は、この方に合格点を頂けたようです♪

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP