ビワ

豊橋の整体 慢性的な腰痛・肩こり・不眠症・痛み・シビレなど不快な症状に対応
~自然療法&ヒーリングサロン 整体院E-Relax~

古来からビワは万病を癒す不思議な力があるとされ、民間療法の霊薬として知られています


(三千年も昔から、涅槃経などインドの古い仏典のなかに、ビワは優れた薬効をもち生きとし生けるものの万病を治す植物とされていた)
ビワの木は病人のうなり声を聞いて育つとかいう迷信があったようで、私も聞いたことがあり植えてはいけないと思っていました。
でも実際は”一家に一本ビワの木があれば医者いらず”ですから病院は困っちゃいますから変な噂を流したのだと思います
東城百合子先生の本によれば、癌さえも治すほどの力を持っていると書かれてあります。
ビワの葉には特にアミグダリンという物質が薬効成分となりビタミンB17になるとの事で、あらゆる病気の原因の酸性血液を弱アルカリ性の血液に浄化する働きがある事が既に証明されているそうです。
ビワのは葉は、癌細胞を正常細胞に変えるアミグダリンが含まれており、それ以上に種はその1300倍も含まれているとのこと
骨髄ガンの方が種を一日に2個食べ1ヶ月で癌が消えた方が実際にいるようです
アミダグリンが含まれるのは梅の種・あんずの種にも多く、私はあんずの木も庭に植えております。
さまざまな効果のあるビワの木を一本植える事で医者いらずになりますね

自然療法って素晴らしいですね。
その他、不調で来院される方には必要な情報はしっかり伝えておりますから参考にしていただき、ネットで調べて下さい
自分で調べる事がとても大切ですからflair.gif

★ビワの効果効能などについてはこちらのサイトを参考にして下さいませ
◎泣いてうまれてきたけれどもさんのサイト
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12475697426.html?fbclid=IwAR2F1WCpfW6qpEwwj75cFZqb457ZOiFtb2wkLybhXZhAw5Try7sRON5jya8
※日本人は癌患者が増えてますが、その原因はなんだろうと考え自分で調べ生活習慣を変える事が大事です
https://www.asahi.com/articles/ASKCQ4JSZKCQUHBI02N.html

◎日本のワースト1
世界ではガン患者は減っているのに日本は増えている←おかしいと思わなきゃ~!
・農薬使用量
・寝たきりの数
・精神病院の数
・食品添加物の数
・ペットの殺処分
・若者の自殺率
・残飯廃棄量
・水道水の塩素濃度
・家事をしない夫の割合
・遺伝子組み換え

そして大事な事!
お水には塩素が入ってますよね
まさかまさか、、、そのまま水道水飲んでないですよね
あなたが使っている浄水器大丈夫ですか??

◎養生ラボさんサイトより

http://youjo-labo.com/water-filter-4187.html?fbclid=IwAR2fR6M2esgvJFsEvKHF9Kx_i-NSeF7_qNuekRbRZCHC6MQ8-J3l3o1JE1U

*****************************************************************************
痛・首痛・むち打ち・寝違い・頸椎ヘルニア・眼精疲労・肩こり・四十肩・五十肩・野球肩・手のしびれ
 ・腰痛・ぎっくり腰・椎間板ヘルニア・背中の痛み・脊柱管狭窄症・すべり症・坐骨神経痛・股関節痛・
尾てい骨痛・膝痛・手足のしびれ・O脚強制・足のむくみ・オスグッド・半月板損傷・更年期障害・側弯症
 冷え性・生理痛・生理不順・不眠症・メニエール・便秘・倦怠感・スポーツ障害など・・・
住所 愛知県豊橋市佐藤4丁目36-14
自然療法&ヒーリングサロン
整体院E-Relax
●0532-35-6507
 ●営業時間 :10:00~19:00
 ●定休日 :日曜日(日曜日しか来院されない方も対応致しますので、いつでもご相談下さい)
※さまざまな症状による実績と経験のある女性整体師が対応します
(ご予約、問い合わせはお電話でいつでもどうぞ)
※様々な症状の方が来院され改善されております
***************************************************************************

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP