偏頭痛がなくなった

50代 女性 Oさん

ご紹介で来院されました。

30代の頃から偏頭痛がありその歴史20年近く

日本人の3~4人に1人(約3000万人)の方が頭痛もちであると言われています

病院では、頭痛外来というものがあるようでたくさんの方が受診されているようです。

この方の場合、月に一度だったのに、ここ最近は週に1~2回となり薬を飲んでも効か

ないということでした。

「偏頭痛が急にくるし、いつも不機嫌で何かに覆いかぶされているような感じがします」と不安な様子。

ひどい時には吐くこともあるそうです。

12月10日に初めての施術をし、13日、22日の合計3回を施術し今日は、2週間ぶりの来院。

今日の来院時は「もう偏頭痛がまったくありません!」という事でした。flair.gif

20年近くも苦しめられた偏頭痛。

Oさん:「病院での薬が効かなかったのに・・その状態で何年も苦しんでいたのがウソのようです」と・・・

喜んで頂けたようです。happy01.gif

一言で頭痛と言ってもいろいろな原因が考えられます。

精神的ストレス・肉体的ストレス・身体の歪み・血行不良・肩こり・遺伝・セロトニン説・三叉神経血管説など・・・

しかしながら・・・実際には、医学的には偏頭痛の発生メカニズムというのは解明されてないようです。

それなのに、3回の施術で頭痛がなくなってしまいました。

この方のように、他にも何年間も頭痛で苦しんでいる方がたくさんいるのです。

原因不明による頭痛で悩んでいらっしゃる方がおりましたら、どうぞご連絡くださいね。

こちらでの施術では、筋肉を緩め首・背骨などの骨格を正常な状態にもっていくことで、身体のストレスを取り除きます。

※当然、これについては病気なども考えられますから、とりあえず病院で調べて”異常なし”ということが前提ですよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.08.10

    残留農薬危険
  2. 2019.08.2

    肝腎要
  3. 2019.07.31

    熱中症対策
  4. 2019.07.23

    生活習慣病

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP