変形性膝関節症

お年寄りに多い、変形性膝関節症

特徴としてはO脚の方がなりやすいです。

”年だから・・・体重が重いから”なるのではなく、日ごろの姿勢や歩き方などで、外側に体重がのることとなり今の体型・O脚となってしまう。

ですから、体重を内側へのるように、身体のバランスを整える施術をし、自分自身も注意事項を守り気をつけることで将来、変形性膝関節症にならずにすむのです。

今日、1ヶ月ぶりにきたAさん。

本人は、予約の際に「1ヶ月もあけるのが不安です」とおっしゃっていましたが痛みなく過ごせたそうです。

私としても、安心しました~

当院では、痛みのでないやり方で、施術をします。

歩くたびに痛みがある方、あきらめるのはまだ早い!

この方も、内側の軟骨が完全に磨り減っているのです。

Aさんは、痛みなく歩き、階段の上り下りもスムーズにできるようになりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.10.15

    食は命なり
  2. 2019.10.4

    手作りキムチ
  3. 2019.09.30

    ナッツ
  4. 2019.09.18

    添加物の害

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP