駐車場について

本日、患者様から「先生は駐車場を解約したんですか?」という事を言われました。

んっ?と不思議に思い、「何で?」と聞いたところ・・・

「駐車場に置いてある”平野”のブロック”が置いてないですよ」という事でした。

今日は、暗くなりそのまま帰ってしまいまして、確認しておりませんが、明日にでも確認しようと思います。

2ヶ月前も、当院の駐車場に朝から軽自動車が朝から夕方まで止まっており迷惑をしたので警察の方に来ていただきました。

車を覗いてみると名前の書いたお守りがあり”李〇〇”とかいてありました。

きっと、いたずらだと思います。

ブロックに白のペンキで”平野”と書いてあるものを、どかすなど意味不明でめんどくさい事をするなんて呆れてしまいますが・・・

常識のない人がいるものですね。

家に帰り夕飯を食べながら、子供にもお話をすると、「はあ??そんな事をするバカがいるんだね~」と呆れて笑っておりました。

 

 

駐車場は契約しておりますので、安心して下さいね。

管理会社に連絡させて頂き、こういう事がないよう相談させて頂きます。<m(__)m>

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP