今日は・・・

今日も、おかげさまで忙しい一日でした。

ここ最近、ご紹介にて患者様が来院されています。

●Kさん 60代 男性 

耳鳴りで悩まれておりましたが、今日で2回目の施術でしたが、初回受けた事でだいぶ気にならなくなり疲労が少なくなり以前とまったく身体が違うということを実感されているようです。

●Iさん 70代 男性

坐骨神経痛で太もものシビレが気になるという事で本日来院されました。

施術後は、シビレなしの状態です。

いつもご紹介していただき、とても感謝しております<m(__)m>

ありがとうございます。

さらにスキルアップできるよう、努力していきますのでよろしくお願いします。

さて・・・

   
   
   

今日は、下の娘の誕生日でした。

今まで、子供に主人からお花なんか渡した事もないのに・・・どうしたのでしょう?

今年は何かあるのでしょうかね?

   
   

二人共、ケーキを買ってきてしまいダブってしまったので、一つはご近所さんへ・・・

私は、最近、仕事の合間に(疲れてしまうので)甘いものを食べていたのですが、それをやめてしまったら・・・おもいっきり体重が減ってしまいました。happy02.gif

   
   

 

   
   

さすがに仕事のせいか腕はやせませんが・・・(>_<)

どれくらいぶりかな?・・・1か月ぶりにケーキ食べましたよ~

もともとは、甘いものは好きではないのです。

お酒大好きwine.gif

今月は、長女も10日で21歳の誕生日です。

2人とも大きくなりました~

   
   

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP