腰痛

60代 男性 Hさん

症状:1年ほど前から腰痛で悩んでおり、睡眠時間が平均2~3時間らしく、何度も痛みで目が覚めてしまい熟睡ができない。

5分が限界で歩いたら痛みが襲ってくるため、普通に生活ができない。

今まで、整体や病院などいろいろと行ったが、どこへ行っても痛みがとれず・・・病院でMRIをとったのですが、診断は骨がズレているということでした

先生に「手術をしたら痛みがとれるのでしょうか?」と相談したところ「痛みがとれるかどうかはわからない」と言われたそうです。

とても顔色も悪く、睡眠不足と痛みで限界のようでした。

今回もご紹介での来院でしたが、ずいぶん前にこちらの患者様に「ここに行ってみたら?」とすすめられたようですが、話し半分で聞いていたようです。

腰に限らず、全身の筋肉の硬縮により可動制限があり腕をあげると激痛がはしり、確認で触れただけでも痛がる状態でした。

ダメもとで今回来院されたような感じではありました。

しかし、施術開始から徐々に力が抜けていき、身体が解放されていくのがHさんの顔をみたらわかります。

結果、歩いても痛みもない状態になられ、身体全体が楽になったと喜んで頂くことができました。

帰り際に「もっと、ここに早く来ればよかったです」と言って頂き嬉しく思います。

今日は、予約がいっぱいで入れる事ができない状態でしたが、せっぱつまったような感じがしたので、お昼休みの時間に来院していただきました。

状態により、昼休みなどを利用し施術する事もあります。

ご相談ください。

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP