変形性脊椎症

50代の女性が、毎月メンテナンスに来ています。

症状が右のお尻から足先にかけてのシビレと痛み。

1年もの間、変形性脊椎症とMRIをとり診断をされリハビリに通い、痛み止めを飲む生活。

週1回、1年も通っているんです。

痛み止めを飲むと少しラクになるけれど、薬がきれると痛みが出るの繰り返し。

薬を飲む事で、今度は胃がおかしくなり胃腸薬を処方してもらう・・・

ご紹介で来院され、現在は月に1度のメンテナンスですが、症状が全く出ない状態となっております。

患者さまから・・・

「かばんを整理していたら、痛み止めがでてきました。あ~この薬をバックに入れとかないと生活できなかったんだなと(笑)」しみじみ・・・

現在、普通に生活できるということで、大変喜んで頂いております。

薬などに頼らず、根本的治療をしてこそ元気になれる。

症状だけを聞いて、薬をだすのは逆に治癒力を抑えてしまう結果となります。

あきらめず、元気になった自分になりたいと思いませんか?

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.09.18

    添加物の害
  2. 2019.09.5

    甘酒
  3. 2019.08.23

    保存食
  4. 2019.08.10

    残留農薬危険

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP