立ち座りの時の痛み

38歳 男性

2、3年前から椅子から立ち上がる時、車に乗ったりするときなどに腰に痛みがでる。

カイロに1度行ったが変わらず・・・

接骨院へ行ったが、電気をあてて腰をもみほぐすだけ・・・

お仕事はデスクワークをしており、一日座りっぱなしということでした。

お休みが土日ということでしたので、こちらの思うような施術予定が立てられない状態でしたが、週1回の施術をし合計3回やらせていただきました。

痛みがなくなり、首の可動もよくなり、歪みも全くない状態へ

2回目は、物をとろうとすると腰に痛みがありましたが、それもなくなったようです。

初回の施術をする時に、皆さんの体の筋肉の状態を全身触らせていただくのですが、ガチガチです。

しかし、2回目、3回目となると緊張がとれていきます。

人により、痛みのレベルが違います。

次回は、3週間後。

目標は1ヶ月に一度のメンテナンスです。

お仕事で一日中座りっぱなし、または立ちっぱなしの方は、かなり筋肉が偏った状態となります。

運動や日頃歩く事をあまりしない方は、できれば月1度体を開放してあげるようにすると、つらい痛みで苦しむことはなくなりますよ。

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP