立ち座りの時の痛み

38歳 男性

2、3年前から椅子から立ち上がる時、車に乗ったりするときなどに腰に痛みがでる。

カイロに1度行ったが変わらず・・・

接骨院へ行ったが、電気をあてて腰をもみほぐすだけ・・・

お仕事はデスクワークをしており、一日座りっぱなしということでした。

お休みが土日ということでしたので、こちらの思うような施術予定が立てられない状態でしたが、週1回の施術をし合計3回やらせていただきました。

痛みがなくなり、首の可動もよくなり、歪みも全くない状態へ

2回目は、物をとろうとすると腰に痛みがありましたが、それもなくなったようです。

初回の施術をする時に、皆さんの体の筋肉の状態を全身触らせていただくのですが、ガチガチです。

しかし、2回目、3回目となると緊張がとれていきます。

人により、痛みのレベルが違います。

次回は、3週間後。

目標は1ヶ月に一度のメンテナンスです。

お仕事で一日中座りっぱなし、または立ちっぱなしの方は、かなり筋肉が偏った状態となります。

運動や日頃歩く事をあまりしない方は、できれば月1度体を開放してあげるようにすると、つらい痛みで苦しむことはなくなりますよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.08.10

    残留農薬危険
  2. 2019.08.2

    肝腎要
  3. 2019.07.31

    熱中症対策
  4. 2019.07.23

    生活習慣病
  5. 2019.07.18

    ビワ

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP